ホーム > 門下生・推薦者の声 > 実務編一際精彩を放つコミュニティー
戻る

<一際精彩を放つコミュニティー>

「NPO法人起業家ホットライン」を運営されている、佐藤信之さんとは、mixi経由で知り合いました。

mixiに参加され、ご自身のコミュニティーである、「起業の天国と地獄」無料相談室を立ち上げた当初から、拝見させて頂いておりますが、他の起業家向けのコミュニティーとは異なり、佐藤さんのこれまでの様々な経験を基にした、本気で真剣なコメントの数々は、多くの人を惹きつけます。

また、その内容も、相談者の経営環境や、性格、経験度合いに応じ、的確かつ、深みのあるもので、コミュニティーとしての質の高さも、群を抜いています。
いくつかのコミュニティーを管理運営している私自身としても、いろいろと学ぶことが多い、
貴重な光を放つ存在です。

今では、コミュニティーの参加者数も6000名を超え、先日のオフ会でも、たった数日間の申込期間にもかかわらず、70名を超える参加者数といえば、佐藤さんの運営コミュニティー、及び「NPO法人起業家ホットライン」の信用度・本気度を理解するには十分であると思います。

私自身も、数多くの会社設立をお手伝いさせていただく立場として、また一起業家としても、
佐藤信之さんの経験則やお話しを、真剣に聞かせて頂いております。

今後とも、是非よろしくお願い致します。


山下総合法務事務所  代表 山下純平 様
http://www.j-yamashita.com/





今回の「門下生・推薦者の声」にご協力くださった方々に、心から感謝申し上げます。
なお、ご登場していただいた方の会社名・お名前については、守秘義務の関係上、仮名とさせて頂いたところがあります。

戻る