ホーム > 門下生・推薦者の声 > 実務編胸に響くアドバイス
戻る
次へ

<胸に響くアドバイス>

2005年7月に出会った佐藤様。
その頃、私は起業するだけなら簡単と考えていましたが、その後のことや、その時抱えている不安や心配をとにかく自信に変えたい、その気持ちが強かったのです。

佐藤様のコミュニティにおいて、佐藤様の親切丁寧な助言を読み、勝手ながら運命を感じました。
相談すると直ぐに電話を下さり、私は、相手の都合も確かめず身勝手に一方的に勢いよく過去、現在、未来を話しました。
佐藤様は、黙って聞いて下さいました。
佐藤様は、私の細部に渡る心理的な部分も見抜かれていらっしゃり、それに合わせて、的確なご指示をいただきました。
1時間お話をしている間、興奮しっぱなしでしたが、電話を切っても興奮状態が続きました。

起業の本、投資についての本、何を読んでもイマイチでした。
「本当に知りたいことは、高額セミナーでしか知ることが出来ない」と思い、参加もしましたが、現在抱えている心配事が解決したことは一度もありませんでした。

しかし、この時の佐藤様のアドバイスや適確なご指摘、ご意見ほど、胸に響いた事は他にありません。
今、自分が必要としている事をズバリ言って下さいます。
起業する前には必ず相談すべきです。


株式会社ABC GLOBAL COMMUNICATIONS
代表取締役  川守田知子 様
http://www.agc.ne.nu

戻る
次へ