ホーム > 門下生・推薦者の声 > 感動編苦労の果てに・・・
戻る

<苦労の果てに・・・>

佐藤信之さんは、様々な顔と、様々な武器を持つ、特異体質の人です。

初めての出会いは、「起業の天国と地獄」無料相談室という、相談コーナーでした。
今時、無料相談なんてあり得ない…たぶん最後には、高価な壺でも買わされるのがオチだと・・・半信半疑で、その戸を叩いたのがきっかけでした。
で、どうだったのかというと、現在も何かと相談にのって頂いています。
もちろん高価な壺も買いました…なんて、言うことはありません。(爆笑)

自営業を始めて13年になりますが、本当に苦労しました。
サラリーマンと違って、1から10まで、すべてを自分でやらなければならない。
そんな中で、相談する人もいなくて(お金を出せばいくらでもいますが)、本当にボロボロになって聞き歩き、見よう見まねで現在まで来ました。

そんな私にとって、佐藤さんとの出会いは、生涯の財産だと思っています。


東京都  (有)パイオニアプロジェクト  取締役 瀬名南 様





今回の「門下生・推薦者の声」にご協力くださった方々に、心から感謝申し上げます。
なお、ご登場していただいた方の会社名・お名前については、守秘義務の関係上、仮名とさせて頂いたところがあります。

戻る