ホーム > 門下生・推薦者の声 > 感動編日々の辛さを忘れさせてくれる方
戻る
次へ

<日々の辛さを忘れさせてくれる方>

いつもはニコニコ、厳しいお話をされるときには、メガネの奥のつぶらな瞳が鋭く光る佐藤先生です。
そして、ビジネスでもプライベートでも、何でも楽しくしてしまう才能をお持ちの、
きっちり几帳面な佐藤先生です。

初めてお会いしたのは、某SNS内のコミュニティのオフ会でした。
三次会でカラオケボックスに入ったのに誰も歌わず、さまざまな語り合いをしながら、
あっという間に時が過ぎたのが印象的でした。

その後、考えられないような長時間にわたり、個人的な事業のご相談(愚痴とも言います)に乗って頂いたり、さまざまなオフ会で偶然に顔を合わせること数回と、その活動範囲とバイタリティには非常に頭が下がる思いです。

またそのバイタリティは、経営以外のところでも発揮されているとお見受けいたします。

事業の発想やアイディアなど、なぜかアングラな部分をついてこられるあたり、素の部分のお人柄が表れているなぁと思いますし、「どんな些細な可能性でも事業につながる」という良いお手本を、冗談を交え、具体的に示してくださるので、お話しているだけでとても朗らかな気持ちになれます。

しかし、その言葉の奥底には、壁に当たったり、道に迷ったときの、「転ばぬ先のひと杖」として、重要なヒントが隠されていたことに、後々気付かされることが何度もありました。

人生の道のりは一人で歩くには長く厳しいものですが、そこに色を添え、厳しい道のりを楽しくしてくれる才能をお持ちの方だと思います。
こうしたご縁を持てたことも、私の起業人生における一つの分岐点だと心得ております。

今後とも、ご指導・ご鞭撻お願い致します。


だんだん成長株式会社  代表取締役 武田じゅん子 様
http://www.realive.jp/dandan/index.html

戻る
次へ