ホーム > 門下生・推薦者の声 > 激励編あの笑顔に触れてみてください
戻る
次へ

<あの笑顔に触れてみてください>

私は、昨年の11月に開催された、「起業の天国と地獄」講演会に参加させていただきました。
偶然mixiで、「起業の天国と地獄」無料相談室というコミュニティを発見したのがきっかけです。

最近では、こういった講演会も、主催者側が儲けるため“だけ”に開催されることが多いので、失礼ながら、最初はそういう目でみていました。

ですが、そこに書かれている相談に対する回答が、その他のコミュニティのものとは違うんです。なんだか、“熱い”んです。
見ず知らずの人の相談に、佐藤さんが親身になっているのが、第三者である私にまで伝わってきたのです。

それ以来、そのコミュニティを頻繁にチェックするようになり、先述の講演会に参加した訳なのですが、最終的に参加を決めたのは、佐藤さんのプロフィールに掲載されていた、彼の笑顔でした。

たぶんこのページを見られている方は、色々な悩みがおありなのだろうと思います。
「佐藤さんに会って話をすれば、その事が一瞬で解決します!」 なんてコトはいいません。
が、自分の中で問題点が分かっているならば、佐藤さんの笑顔を見ながら、佐藤さんと真剣に語る時間は、無駄なものにはならないはずです。


東京都  K.A 様(雑誌編集者)

戻る
次へ